LabVIEW

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

CSVファイルから読み込んだ値を用いて振動出力をする方法について

LabVIEW初心者です。
 現在、csvファイルに格納された値(1行目がサンプル時間、2行目が振幅の大きさ)をsin波形の振幅に対応させて、その波形を振動子へのアナログ出力をしたいと考えています。

まずは、2つのCSVファイルをチャートに表示するところまで実装をしようとしていました。

現在、写真のような波形を作成することができたのですが、経過時間を見ると振動が始まってから終わるまでの時間が上が10分、下が7分とかなり多くの時間がかかっていることがわかります。写真の波形を作成したcsvファイルのデータ数は上が605個で、下が438個です。本来は一個のデータ当たりに割り当てる時間は10ミリ秒としたかったので、上が6秒弱、下が4秒弱くらいで表示されるようにしたいです。

添付したviでは、forループ内で待機時間を10ミリ秒に設定しても変わりませんでした。

解決方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Download All
0 Kudos
Message 1 of 1
(330 Views)